二週くらい経っているのですが


自分的にスッキリしていないので


レポートの続きです


次長課長が出てきて


武道館でかめはめはコール


をしたところまででしたが


続きは


かめはめはコールでスクリーン


の岩が砕けて


ついにドラゴンボールが


全部そろって


武道館の後ろから


風船型のドラゴンボール


が出てきて前に運ぶと


ステージにドラゴンボールが揃っていて


それを割ってキャストと


監督が出てきて


それぞれにインタビューしていて


でもなんで


東京とか日本は何回目だとか


言ってたんですかねぇ


あれなんでしょうか


そんなこと良いよと思いつつ


それが終わるとフォトセッションなる


物が始まりその時間は


次長課長が吉田アナと


ドラゴンボールトークで繋いでました


フォトセッションが終わり


キャストと監督は


武道館に敷かれた


レッドカーペットを歩いて


そこにはカメラがいっぱいいて


そこを歩いたらキャストの方々は


いっしょに武道館で映画を


見るといってました


そのレッドカーペットで


孫悟空役のキャストの人は


カメラマンにかめはめはやってみたいに


されてるのになぜか


かめはめはをやらないんですよ


なぜかわかりません


でキャストと監督がレッドカーペット


を歩き終わるとやっと


映画が始まることに


そこで武道館との中継は終わって


名古屋の会場で映画を見ました


4へ続く。