楽天カード引き落とし
27日は楽天カードの引き落としでした金額 15943円残金 320,645円最近やっと気づいたことがあって・・・。ETCカードの支払いもこの楽天カードで行っていました。リボ払い って危険です 便利でずっとこの設定で支払い続けていたけれど、毎月支払いしても残金が減るどころか増えている・・・ETCカードやショッピング分をリボ払いにしていたので、すぐに一括払いに変更。ETCカードは別のカードに切り替えて、毎月確実に残金が減るようにしましたもっと早くきづいていれば、今ではもう少し残金が減っていたかもしれないと思うと、悔しいなでも、その設定にしたのは自分・・・。 自分に腹立つ↓ポチしてもらえると、がんばれます にほんブログ村にほんブログ村