北関東2大バンド夢の共演というイベントが、1月21日に深谷市のCITYBOYというライブハウスで行われました。

撮影を頼まれたので、行ってきたんですが、フリーハウスバンドさんによーしゃんずさん、それにブルースコンビーフさんという実力派バンド揃いだったせいか、会場はオールスタンディングでもかなりの混みようでした。

当然、撮影は後方から立ったお客の頭越しですから、脚立に上がっての撮影。3時間は辛い(笑)

今回は、最初からマルチカメラでの撮影・編集を依頼されてたので、応援のカメラマンさんを頼んでの撮影でした。

そのカメラマンさんが持ち込んだのが、ミラーレス一眼。

APS-Cサイズとはいえ、解像度・ラチチュードともスゴイ破壊力でした。

あれで25倍くらいのズームレンズがあれば、買いたいなぁと思いました(笑)

動画はこちらです↓