最低。 | 渡菜のさりげない日常ブログ

渡菜のさりげない日常ブログ

私のさりげない日常を書いてます。
暇な時にみてみてください☆☆
自己満ですけど^^ コメントお願いします。

今、アメーバの「15歳以下の方に大事なお知らせ」読んできた。


あんまりだと思った。


アメーバピグをやる意味がないと思った。


私は今小6で、今週の金曜日に卒業式を迎える。


私の友達は、引っ越しで遠くに転校してしまう人や、


受験して受かって、すぐには逢えなくなる友達もたくさんいる。


それでも今まで、さみしいけど今まで、


「アメーバで会話する」ってことで、つながってられるって思ってた。


「アメーバのコミュで会話する」ってことでも、つながってられるって思った。


けど、この記事を見て、本当にびっくりした。


酷いと思った。


きっと私が思うには


誰か15歳以下の人が大きな問題を犯して


警察行きとかになったのかなって思う。


それで警察から忠告を受けて、アメーバはその言いなりになったんだと思う。


結局は警察の言いなりだと思う。


でも、いくら警察の言いなりだとはいえ、酷いと思う。


私は違うけど、きっとお金をかけた人だっている。


でもそれで楽しんでた人もいると思う。


あの人たちは、その人達を裏切ったんだと、私は思う。


4月24日までにこのことを変更してください。