Fate のアーケードを一ヶ月やってみました。 | ユウとパパのデュエルマスターズとベイブレードバースト日記

ユウとパパのデュエルマスターズとベイブレードバースト日記

子どもと一緒に遊んでいるデュエルマスターズとベイブレードバーストの日記です。息子の好きなベイは、ヴァルキリーです。デュエマデッキは、ドギラゴールデンを切り札とした赤緑デッキです。どちらも初心者ですがよろしくです。マイベースナンバー:R5744028

おはようございます!パパこどもです。

息子と始めたFate/Grand Order Arcadeですが、キャンペーン中だったためか少し強くなりました。
感想は、ゲームセンターのゲームですが単調なゲーム内容のような気がしました。
対戦があるので少ししてみましたが、初心者なので…チームバトルでチームメンバーに申し訳ない感じで倒されまくりました…
毎回、カードを買うような形でゲームを進めます。一回のプレイで千円弱使ってました…
Fateが好きな方やキャラクターが好きな方に良いかもです。

育てたカードは、こんな感じです!
時々キラキラしたカードがでます。
ではでは