こんばんは真顔
紫の上よっ。
そうよね、私のブログなんだから。
いらっしゃいませちゅー赤薔薇赤薔薇赤薔薇
 



今宵はお会いできて嬉しいです😌


私は、メンタルが不安定系女子なんですが、
(必死で隠して働いているわっ真顔)

とくに、出勤前が揺らぎやすいんですの。


そこで登場するのが、メンタリストの
DaiGoさん真顔キラキラキラキラキラキラ

好きっ。

この方のYouTubeの動画で、
タイトルのようなやつがあるんですよ✨

無気力を20分で解決!
こんなやつ。


ざっくりいうと、
メンタルが落ち込んじゃったら
20分、運動しなよって、
お話なんです😃😃😃

DaiGoさん好きっ真顔


運動後の脳は活性化もして、
気分もすっきり❗なんですって!!

とくに、緑のあるなかを歩くと、
グリーンエクササイズにもなって、
より良い✨


今夜は、出勤前に、五時ごろえっさえっさと、
お散歩しました滝汗デレデレ滝汗滝汗

暑かったー、が
気分すっきり。



ただ、ほんとにメンタルヤバいときって、
まず運動しようとかならんよねー真顔真顔真顔


そう、
私に必要なのは、(私たち?)
すぐに運動に行ける、
ハーフパンツと、
Tシャツ、そして、ブラフィールなんじゃないの??

つまり、
まずユニクロに行ったらいいのかな??真顔

ねぇ、DaiGoさん??