前回アッシーさんの顔合わせからだいぶ時間が空いて、またWKWKで顔合わせしてきました!

 

 

プロフには長期的な関係を築きたいとあったので大人もいけるか!?という打算からオファーしてみた方です。

 

 

メッセージやり取りしていると、仕事を掛け持ちするくらい仕事好き。さらに隙間時間にP活しようとするなかなか面白い女性ですびっくり

 

 

 

WKWKのプロフでは20代後半。

 

 

昼間の仕事をしているのは高ポイントですね!

それが当たり前な気もしますが笑

 

 

会う前のやり取りは2日で1往復程度と、程よいペース。

会う前日、当日もしっかり返事が来るのでドタキャンの心配もなかったです。←ここ重要

 

 

会ってみると、細身の綺麗めな女性ラブ



可愛いよりは美人系で、あまり今までいなかったタイプ。

 

 

ジム通い経験もあり、スタイル維持への意識も高いようで期待が膨らみますよだれ



話をしていてもコミュニケーションが成り立って、私の仕事内容にも興味を持って質問してきてくれるなど、好印象。

 

 

中でも一番食いついてきたのが、過去の私の婚外恋愛のお話・・・

P活に至る話を聞かれたのでサラッと伝えてみたところ、婚外恋愛話に食い付かれました。



周りではあまり聞いたことがない話なので、興味津々みたい。

友達や知人同士ではあまり話さないですよね普通は。バレるリスクあるし。



まぁこれが良いのか悪いのか・・・真顔



過去にお会いした方は顔合わせのみで1人だけ。

そのPさんが大人希望ということで、それ以降は会っていないそうです。

 


はい、茶飯ちゃん!?笑

そのPさんの話を聞く前に、私も同じく目的は食事からその先もと打診してみましたが、仲良くなればというお話でした。

よくある回答です魂が抜ける



ただ、茶飯と決めて活動しているというよりは、とりあえずP活を始めてみた感じ。

どういう付き合いをするか、そこまで深くは考えていないのではと前向きに考えてみたり。

もしかしたら茶飯崩せるかという思いもよぎる・・・



前エースKARAちゃんが可愛い系だったので、今度は綺麗系に挑戦もしてみたいw

今まで可愛い系に走ることが多かった。。

さらに趣向を変えて茶飯崩しを狙いたい!笑

難しいのは分かっているんですが・・・爆笑



そこで茶飯崩しをクリアしてきた猛者であるPの先輩方。

茶飯崩しのテクニックやコツなど、アドバイス頂戴できれば嬉しいです!



諭吉でペチペチだと思いますが、最初からだと下品過ぎて、引かれそうです