前回は10回目の楽しかったお話を書きました。





今回は恋愛感情度が下がったお話

飯ウマ編()です笑



書いてたらそこそこ長文に笑

分けるのも面倒だったのでそのまま投稿

過去一の大作です笑い泣き

(駄作とも言う笑)



本文をお読みいただく前の注意事項魂が抜ける



まず前提として

私はきっと恋愛体質です飛び出すハート



ちょっとドキドキしてないと退屈で

ヒマだ〜となり

何事にも力が入らなくなる感じでしょうかよだれ

(仕事にまで支障をきたすことはないハズ笑)



逆にドキドキを感じていれば

例えば、会える日を目標に

それまでにコレをしよう、アレをしようと

考えて行動するタイプな気がしてきましたw



ドキドキのおかげで

筋トレやジョグなどもやれます飛び出すハート

ゲスエロパワー凄い爆笑



ちなみに恋愛感情度が下がっている昨今

ドキドキも減って退屈になるので

SDを彷徨い始めたのかもしれません〜真顔

まさにP活病かも・・・ウインク



では、そんな私の性格も踏まえて

お読みくださいおねがい



ホテルにイン後

お風呂を溜めながら

いつものようにおしゃべりタイム。



初体験の話の流れから

KARAちゃんはJK時代

実はギャルだったというお話飛び出すハート



今の様子からは全く想像もできません!

JK時代のギャルKARAちゃん見たいな〜よだれ

コスプレしてくれないかな〜飛び出すハート

(ルーズソックスとか。すでに絶滅?ラブ)



自分に自信がないから

見た目を派手にしてたらしいですw



そんな過去のお付き合いの話から

恋愛感情の話となり

KARAちゃんも恋愛体質だったと暴露びっくりマーク



そして今の私との関係はというと・・・



指差し

完全に割り切ってます!



そんなにハッキリ言わなくても〜笑



素直で真面目なKARAちゃんだから

きっと言わなくても良いことまで

言ってしまったのでしょう爆笑



割り切ってますとハッキリ言われ

まさにサウナ出てから

水風呂に入ったかのように

心がスーッと、ととのいました真顔(無)



さて、その後。

交代でお風呂に入ってから

ベッドイン。



ととのってたので

ベッドインしてからも

特にイチャイチャする気も起きず

そのままトークの流れにチュー



その中でKARAちゃん。



指差し

私、モテるんですよー



モテる発言が飛び出すw

自分はモテる子と遊べてるんだーと思えれば

良かったのかもしれません笑



でも私は逆に

そんなにモテるなら

自分がサポートしなくてもいっか?

とか思っちゃいました〜爆笑

(卑屈なのか、嫉妬なのか笑)



きっと、割り切り発言のあとで

心がととのっていたからでしょう真顔(無)



私の気持ちが仏になりすぎてて

触られないことに業を煮やしたのか

KARAちゃんから



目がハート

抱いて!

エッチしよっ!



と、抱きついてきましたー。

いつまで経っても始まらないから

強硬手段に出たか!?

と思ってしまうあたり、

ととのってるというか心が荒んでる魂が抜ける



泣き笑い

抱いて!なんて初めて言いました〜



こういうとこは可愛いてへぺろ



ボチボチとスイッチ入って

イチャイチャがスタート!



いつもみたいに

ニでもインしてからも

いっぱい逝ってくれて飛び出すハート

ラも優しくたくさんしてくれて飛び出すハート

楽しかったんですがふと成城位のとき・・・



キョロキョロ

KARAちゃん気持ち良さそうだなぁ真顔(無)



と、なんだか客観視してる自分がいて

急速に興奮度が冷めてしまうことに笑



おかげで初のフィニッシュできず笑い泣き



なんか

何やってるだろ、自分・・・

って失敗した風俗帰りのような

自己嫌悪に陥りました笑い泣き



そして、翌日。

いつの間にかお礼メッセージ

来なくなってたので

(ここは特に気にしてないです笑)



・昨日も楽しかった飛び出すハート

・素の性格も少し知れて嬉しかった飛び出すハート

・フラが上手くなってきたー飛び出すハート

などを添えて、こちらからお礼メッセージウインク



そして、KARAちゃんから返事くる。

(数行の内容)



私からもう一度、返信する。

(数行の内容)



そして、その返信にこのリアクション!





LINEのリアクションマークですね!

これ自体は問題ないのですが

最近、私は強制終了の合図に思えてきててへぺろ



私からお礼メッセージして

そこそこの内容だったのに

たったの2通、

リアクションだけで終了させられる・・・



この後に再度メッセージは

追いLINEだなと思うのでしない。



まさに、強制終了の合図です魂が抜ける



ちなみにカカオ時代はこんな感じ





最初の頃は、何度かやりとりした後に

既読スルーも微妙だからと

リアクションマークがつくイメージでした飛び出すハート



なんか気遣いを感じられてましたニコニコ



それが最近は

23通のやりとりでリアクションマーク。。

そもそも1週間に1度くらいしか

やり取りしてないのによだれ



私にはこのリアクションマークが

もうやりとりはここでおしまいの

強制終了の合図に見えてきまして笑凝視



以上、恋愛感情度の下がるお話でした真顔(無)



こう書き出してみると

いろんなことがたまたま

重なったとも言えますねw



それでもKARAちゃんとのエ◯チは

今までで最高に気持ちよくて楽しいし

話していてもまともだし

時間とかもしっかりしてるので安心できるし

まだまだ放流案件にはなりませんが飛び出すハート



今後、どういう展開をしていくのか

自分でも楽しみでもあり、

果たして続くのか?

というドキドキもありますグラサン



そして、この10回目が

嵐の始まりに・・・



ダラダラと駄文にお付き合いいただきありがとうございました〜ウインク



続く物申す