KARAちゃんセフレ問題と

お花見お断りショックを

なんとか乗り越えて(?)

6回目の逢瀬となりました照れ




大人会は4回目。

大人対戦は癒しの時間なので

これはこれでヨシ飛び出すハート

イチャイチャしてたら

モヤモヤしてたことも忘れちゃう爆笑




セフレ問題はコチラ




お花見お断りショックはこちら




いつもの駐車場で待ち合わせからの

ホテルへGOウインク




ついさっき、カバンの中で

ペットボトルのお茶がこぼれてて

大惨事だったらしい・・びっくり




なかなかおっちょこちょいなKARAちゃん笑

結構、天然っぽいところがあるような飛び出すハート

KARAちゃん曰く

しっかりしてるように見られたいらしいキューン







ちなみにKARAちゃんの目標は峰不二子ちゃん飛び出すハート

よく不二子ちゃんになりたいって言ってますラブ




KARAちゃんの胸はFカップ!

色白で程よい弾力感飛び出すハート

フワフワした触り心地が最高ですラブ

十分、魅力的ですけどねキューン




さて、ホテルインしたところで

仕事終わりだから

ガチでお風呂入りたいと要望が!




グラサン

一緒に入ってみるー?笑


指差し

え〜、ん〜終わってからなら良いです飛び出すハート




おっ!

終わってからという条件付きでしたか

一緒にお風呂が初めて実現ひらめき電球




事後に入るって意外に初体験!

基本的に最初に入って

イチャイチャする感じだったので笑




ということで、お風呂は溜めずに

交互にシャワー浴びます。

KARAちゃん、髪までしっかり洗ってる爆笑

なんか素を見れたみたいで

ちょっぴり嬉しい飛び出すハート




今日は新しい下着持ってくるの忘れたと

なんかショックな様子ww




指差し

だから今日は

バスローブの下は何もつけてないです飛び出すハート


グラサン

へぇ、そうなんだ!

どれどれ・・・




と、バスローブの上から

胸を優しく撫でます。

もちろん凸部分は触らずおあずけラブ




バスローブの上から

KARAちゃんの身体のラインに沿って

指を這わせ、軽くフレンチキスマーク




頭を優しく撫でながら

髪に指を通して撫でながら

軽くフレンチキスマーク




鎖骨から首筋、耳へと

また軽くフレンチキスマークを繰り返し

次は舌の先で

鎖骨から耳へとツツツーと舐め上げていくと




とっても感じてくれるKARAちゃんラブ

ゆっくり優しいのがお好みw




唾液でベタベタにされるのは嫌と聞いてるので

ベロベロ舐めないように

舌先で触れるか触れないかをガンバル笑




目がハート

濡れてきちゃった、、触って欲しいです。。




と、おねだりされるので

徐々に鎖骨から、胸、脇腹、足の付け根へと

撫でながら、キスマークしながら進みます。




そして、ゆっくり🌰ちゃんを

指でなぞると凄く感じるみたいラブ

最近は8の字を描くように撫でてますw

気持ち良いらしいです笑




92する前にタロウの🍌食べたいと懇願されて

攻守交代飛び出すハート

今日は舐めながら


目がハート

どういうのが気持ちいいですかぁ?


と、いろいろチャレンジしてる様子ww

ガシガシ系ではなく

ゆっくり丁寧に尽くしてくれるので

癒されますラブ




再度、攻めに転じて92へ!

その前に足の甲から太ももにかけて

指と舌でゆっくり撫でる、舐めるww




イッパイ濡れて滴ってきたところで

92開始ウインク

ベッドで逝っちゃってから

手を引いてソファーへ移動。




M字開脚させて

自分で🌰ちゃんを広げてもらいましたニヤリ


目がハート

めちゃくちゃ恥ずかしいです🫣


羞恥心を煽りながら92すると

もっと気持ちよくなれたみたいww


泣き笑い

いや〜、死んじゃう〜




死んじゃう!?






女性の気持ちよさってどれほどなのか

本当に気になりますね〜笑


男性の逝くとは

比べものにならないんだろうなと

ちょっと羨ましくもあり照れ


イッパイ気持ち良くなってくれて

嬉しくもありラブ




そして、インへ!




気持ちが揺れたのに

ショック受けたのに

KARAちゃんとはやっぱり楽しい爆笑




お付き合いありがとうございます笑チュー




続く物申す