めんどくさいスタッフとパパ氏と息子 | 腹黒女の『腹の中』

腹黒女の『腹の中』

鳴かぬなら鳴かせてみよう男ども!

パパ氏はウチのマネージャーに呼ばれて…

お仕事っぽいニヤニヤ

おかげでおひとり様満喫酔っ払い

彼氏達とまったり。夕飯も作らなくて良い。

ただ…20時頃が怖い…

スタッフの1人が『休みます』電話をかけてくるのか…

結局私の休みは無い…ゲロー

女性スタッフで勘違いも甚だしい子。27歳。
『皆が私の事を可愛いって噂してる様で…
誰かが話してると気になって仕事ミスしちゃう』

コイツ…マジ?
どうやったら…そんな思考になる?滝汗

研修の時から怪しいとは感じてた…

『セクハラされてぇー』とか言ってたから…

いやいや!あんただけは無い!って子やけど…

恐ろしい勘違い滝汗

オバハンは今別件の仕事中!

東京のミッションでバタバタ!妹待っとけぇー!

東京にいる息子は気にならんのか?と電話してくる

元気な息子ウシシコロナは大丈夫ってのが分かるだけで
良いんだわさ〜!

コロナで…まだ東京に行けてない。

今月に行く予定だったけど
『東京への旅行、仕事もダメ🙅』ってさ…

行けなくても仕事は進んでるぞ!

あとは妹の部屋探しだけ!って妹に聞かず進めてる
オバハン…

この子を幸せにしてやらな私が幸せになれん!

未だ会った事無いのにね…ガーン

でも何かの『ご縁』で繋がってる。

新たな夢も出来た!妹連れて北海道へ!ゲラゲラ

パパ氏は
『え?そこに俺は?入ってないん?え?俺もススキノ行きたい!』

めんどくさい事言うな!

別行動なら構わんよしょんぼりと…

ワクワク!!

こっちの仕事は…テキトーに流そ。

腹黒女それくらい出来るゲラゲラ