「絶対に!」イヤです。 | 腹黒女の『腹の中』

腹黒女の『腹の中』

鳴かぬなら鳴かせてみよう男ども!

クソ上司。今朝から16回も電話してきました。

1回も出てません腹黒女ニヒヒ

流れは他の上司から報告あるから知ってる。

本社管轄での就業はムリやから、どうしても私らのエリアで異動させようとぼけー

営業マンやらマネージャーやらに
『私さんにお願いしてよーーーえーん』と言ってるらしいけど

絶対にイヤです
死んでもイヤです
明日はミーティングがあるけど半日有給入れてやった腹黒女ニヤ

『ヤバいですって〜!家まで来たらどうするんですか〜アセアセ
と言われたけど

来るなら来いよ!
「お帰りください」と言うまで。

今回だけは絶対に折れへん!

今のスタッフ守る為に私は
絶対に折れへんし貫く!

扱い難いやろな〜笑ゲラゲラ会社としては…

何が何でも自分の意思は通すつもり。

私を信じて頑張ってくれてるスタッフを私が守らんで誰が守るねん!

半分以上は…私の
アイツ嫌いやもんおーっ!が占めてるけど。

営業マンやらマネージャーからの電話は出る。

隣にGMがおるの知ってて電話に出るオバハン。

『代わっても良いですか?』の問に
『イヤ』の一言で電話切るオバハン。

早くこのクビ切ってくれへんかな〜ニヤ

パパ氏からも
『もぅ電話に出たれや〜おーっ!お前ホンマにクビになるぞアセアセ?出るだけ出ろって〜』
と言われたけど絶対にイヤ!

なんやかんやで丸め込もうとするのも見え見え!

クビにするならしてくれ!

クビを長〜くして待ってる!
このクビ洗って待ってる!ぶちゅー

オバハン…次の仕事どれにするか迷ってます〜ウシシ

しばらく専業主婦も良いかな〜ラブ

そんなやり取りを事務員さんは
『面白すぎです〜キラキラヤッちゃってください!ラブ
と楽しんでるわガーン

今まで誰も「言ってる事おかしいですよ?」と言わんかったんかな…

軍隊みたいなキモい会社やわ…

まだ前のジジイの件もカタ付いてないし!

有耶無耶にするつもりやろうけど…
そうは問屋が卸さないムキーッ