出て行って! | 腹黒女の『腹の中』

腹黒女の『腹の中』

鳴かぬなら鳴かせてみよう男ども!

2人とも疲労MAXゲロー

何だかお互いイライライラッ

ちょいケンカになりそうだったので
『出て行って!今は喋りたくない』

と理不尽極まりないオバハン。

パパ氏も察したのでしょう…

すんなり出て行きました。会社へ笑い泣き

来週は監査が入るので書類の確認やらゲラゲラ

少し時間が経てば落ち着いてきて…

『ごめん。更年期やからイライラしてた』

出ました〜!オバハンの『何かのせい』ってやつ。

お互い疲れ過ぎて…24時間仕事な感じ。

どうしても仕事でパパ氏とは関わらないとダメで…

昨日聞いた時は何でも無かったのに今朝になると腹立つ話があり…

『○○に5000円貸した』と…

その前の日に私が研修でソイツに
『絶対にお金の貸し借りはダメ』
ってコンコンと言い聞かせたのに…

お前が邪魔すんなよ!私が研修した意味ないやろが

と…無性にパパ氏に腹が立ち…

余計な一言もオバハンは言ってしまうえーん

『あんただけが稼いだお金なら好きに使っても文句言わんわ!微力ながら私も稼いだお金や!例え1円でも貸し借りするな!って研修してるの知ってるやろ?
私の仕事の邪魔せんといて!5000円返ってくるハズ無いやん!他人の為に働いてる訳じゃないわ!』

と…あれ?一言で終わってない?滝汗

普段なら何も思わない事でも今日は疲れ過ぎて過敏に反応してしまったと反省してるフリする腹黒女。

でもパパ氏が出て行ってくれて大喧嘩にならずに済みましたねー

でも…夕飯は作ってませんニヒヒ

オバハンは自分の分だけ作って食べました。

まだ帰って来てないパパ氏。

『何か食べてから帰るわ…ぐすん』と。

家族にまで腹黒を発揮しだしたぞ…チーン