神様ーーー|ω`) | 腹黒女の『腹の中』

腹黒女の『腹の中』

鳴かぬなら鳴かせてみよう男ども!

給付金が振り込まれました。
有難いです🙏

が!子供が居る世帯は特別って…
私ら子育てが終わった世代も大変やっちゅうねんムキー

子供が多い事務員さんところは60万。
更にプラス20万
子供1人につき5万やってーーーチーン

80万か…えぇな〜おーっ!

私なんて営業車がプラスされるから駐車場代が1台分加算されるぼけー

貧乏世帯は更に貧乏へまっしぐらえーん

田舎とは言え…駐車場代は年間6万上がるおーっ!

給料少しくらい上がってもな〜しょんぼり

ダメ元で明日のミーティングでゴネたろニヤ

腹黒女は今朝もクライアントに笑顔で
宜しくお願いしま〜す〜ぶちゅー

と、昼間のホステス業務をカマした。

事務所に戻ったらメールでお礼ゲラゲラ

完璧にホステス業務やん…

ボスに報告も忘れません!腹黒女ニヤ

ボスは
『私さんにお願いして良かったよ〜』と騙されとる

アホやなニヤそのうち…具の音も出ーへんくらいツメられるとも知らず…ニヒヒ