変身してくオバハン | 腹黒女の『腹の中』

腹黒女の『腹の中』

鳴かぬなら鳴かせてみよう男ども!

今週もやっと終わりました。
あっと言う間の1週間でした…

今日はクライアントに上司と一緒に行った。

先方の人事サマとの約束だったけど…
工場長も…居てはるやん滝汗

上司と
「え?アレ工場長だよね?アセアセ私さんアポ取ってた?
な、な、何でだろ滝汗滝汗滝汗」と、ヒソヒソ。

工場長さん…手振ってはる〜ポーン

「いや〜今日は暑いですね〜
皆さん頑張ってくれてますよ〜!
期待してますからウシシまた打ち合わせも兼ねて食事会でもしましょう!」

と言われ上司はホッとしてた。

「その時は私さんも絶対参加だよ!絶対だよ!
本当に絶対だよ!来てよ!」

しつこいイラッ

腹黒女は
「昼間のホステスはします。が!その、絶対!は
私の仕事ではありませんよね?残業ですか?
会社命令ですか?ニヒヒ

『素』な顔で言ってみたら滝汗滝汗滝汗こんな風にハゲ頭から顔まで汗だくになってたゲラゲラ

「お願いだから…もぅイジメないでよ〜えーん

アハニヒヒアハハニヤニヤひっひっひ〜笑い泣き焦っとるぞ笑い泣き

仕事に関してはドS(夜はドMよちゅー忘れましたが)
工場長さんに初めて挨拶した後に、即お礼のメールを入れたのが良かったらしい!?

他の派遣会社はどうしてるんやろ?と思ってびっくり

まぁ、昼間のホステスは『仕事』はした様でして…

今週を終えました。

今夜はオッサンdayなのに疲れ過ぎて酔えないチーン

ビールから焼酎へ。焼酎からハイボールへ。

アカン…滝汗オバハンからオッサンへ。

今は…完全オッサンから…まだ何かに変身しようとしてるゲロー

私の最終形は何なんやろ…チーン