パパの仕返し | 腹黒女の『腹の中』

腹黒女の『腹の中』

鳴かぬなら鳴かせてみよう男ども!

パパ氏も『柏餅』の事を根に持っていたらしく…

1本だけ焼き芋買ってきた。

私の為に買って来てくれたんやな〜お願い

この前から食べたいって言うてたもんな〜ニコニコ

『あっ、これ俺が食べたかったから!1本しか残ってなかってん

はっ?意味分からん?私が食べたいってドンキでも言ってたよな?

120円⇒90円になってた焼き芋さん。

いやいや!ないわ〜!

これは半分こやろ?私が食べたいヤツやん?

『いや俺の!欲しかったら買ってきたらえぇやん!』

はーーー?根性悪ーーームキーッ

今1本しかなかってん!って言うたやん?

どこに買いに行けばえぇねん?言うてみろ?

『パパ〜ぶちゅー半分こしよ!
ウチのルールやん!何でも半分こがルールやん!なぁ〜ぶちゅー

『お前、柏餅全部たべたやんか!』

女々しい…まだ根に持ってる…ゲロー

それはパパが棚に返したからやろ!

何だかんだ言ってたら…芋の皮剥き出して…

かぶりつくパパの口滝汗3口目には…半分以下。

おいおい!待て!それ以上食べるな!口開けるな!

残りの芋置いて冷蔵庫にお茶を取りに行ったニヤリ

皮も剥かずに全部私の口に放り込んだった〜。

『…置いて…る…ほうぐぁ…悪いぬぇんニヤリ

最後の一口を見事GET!

あーっ!お前!ムキーッって怒ってたけど…

お腹に入ったもん勝ち!ニヤ

お互い『食べ物の怨み』を痛感しましたアセアセ

パパは笑いながら…
『好きなだけ食べろおねがい』って言ってたけど…

これだけしか無いんやろ?
好きなだけって私一口やん!

と言って半狂乱になってたらバッグからもぅ1本出してきたパパ氏。

ラブあるんじゃないですか〜ラブも〜パパったら〜

結局それも半分こしました。

ちょっとしたつもりの仕返しが私を大激怒させ…

結論!
何でも半分こがルールやな…