DV疑惑? | 腹黒女の『腹の中』

腹黒女の『腹の中』

鳴かぬなら鳴かせてみよう男ども!

昨日パパと恒例の『水汲み』に行ってた。

タンクにも入れ、ペットボトルにも入れ…

帰って冷蔵庫に冷やそうと2人で連携プレー!

の!途中で…パパにペットボトルで顔殴られたえーん

悪気があった訳では無いので…2人で大笑いゲラゲラ

ちょうど眼に当たったらしく…

ボクサーみたいになってる…

私…明日も明後日も仕事なんですが…滝汗

こんな顔で『面接』出来る?

ないない!出来へん!えーん

ウチの会社では、お盆休みを2日づつ前半後半に分かれて取るんだけど…

私は後半組。だから15,16から休み。

19と20は誕生日有休だから、ゆっくり休めるけど…

誕生日も…こんな顔でどこにも行けないチーン

なので…パパと引きこもりますゲッソリ

『こんな顔…絶対にパパからDV受けた!って言いふらしたるからな!ムキー

パパさん。良い経験させて頂きましたニヤ

人から殴られる事なんて本当に無いもんね…

この歳になって初体験!笑