情緒不安定 | 腹黒女の『腹の中』

腹黒女の『腹の中』

鳴かぬなら鳴かせてみよう男ども!

眠れない夜を過ごす。

パパはまだ帰って来ない

こんな時間まで…

私は半分仕事の付き合いで10時頃は帰ってきた

お土産の御守り頂いて…

本当に心配して下さる

なのにパパは事員の送迎やらで…

家中のカギかけてやった!

絶対に入って来れない様に…ニヤリ

私の病気の事が気になれば早く帰ってくるやろ。

一旦は眠ってしまつたけど、まだ帰ってきてない。

いやだ!とか面倒臭いかと言ってたくせに…

結構たのしんでるやん?

パパと別れて息子と暮らしたい

東京に行ってでも息子の側にいたい

毎日凹んだり…家の中も殺伐としてるしで…

お金持ちのジジイらと居る方が楽しい

本当に私の息子を心配してくれるのは社長

大目に金送ってやれ!

の助けてくれる。

情けない親で申し訳なくて…

パパをうらむ。車を恨む。

1人になりたいわ…

SEXも出来ないおんなで

パパのお荷物でしかない、

別れてくれれば良いのに…

今は1人になりたいわ

夜があける

まだ事務員の送迎が残ってる


1日くらい車で寝たらええねん!

帰りたいです

地元に帰りたいです。

パパなんこ要らん!

わたしには彼氏達で満足 

凹み凹み凹み…

パパの顔も見たくない!

ホンマに情緒不安定や…