別居終了 | 腹黒女の『腹の中』

腹黒女の『腹の中』

鳴かぬなら鳴かせてみよう男ども!

パパと1週間の別居生活してました!

インフルエンザも治り今夜帰ってくるみたい…

なのに…私が昨夜から発熱えーん

今朝も仕事には行ったものの…

午後からは帰らせて頂きましたショボーン

私はインフルエンザではなく、ただの風邪😷

パパから
「今から帰る!」コールがあったけど…

コタしゃんが車の中で鳴いてる〜

諭吉は車に乗せても全く鳴かず心配になるくらい

おとなしい🤫

コタは3時間鳴きっぱなし。。。

やっと!やーっと!コタと諭吉に会える〜♡

私は息子の友達の車で送って貰ったので2匹を連れて帰る事が出来ず…

こんなに長い間離れたのは初めてえーん

私の事忘れてないか?家を忘れてないか?

それが…とっても…不安なオキャンです

パパん家は広いし階段もあるので退屈しなかった2匹だけど…

我が家は…とーっても狭いショック

ストレスにならないかな?と…

パパとの別居!と言うより、2匹の彼氏達との別居が何より寂しかったえーん

今夜中には帰ってきてくれるだろうデレデレ2匹が!

いつの間にか…パパは付属品になってるチーン

また毛だらけになる我が家…

でも、それが私の幸せ〜!

コロコロの消費量ハンパないけど、それが幸せ!

私の熱も彼氏達と会えば下がるハズ!

別居してみて分かった…私の中の彼氏達の割合!

90%が彼氏達やん酔っ払い

残り10%がパパと息子達…


諭吉〜ラブ

こんなに私にくっ付いてくれるのは彼氏達だけ!

至福のひとときです!