還暦前にしたら…Σ(-᷅_-᷄๑) | 腹黒女の『腹の中』

腹黒女の『腹の中』

鳴かぬなら鳴かせてみよう男ども!


昨夜久しぶりにAさんが来られた。

仕事が終わった後少し話した。

やっぱり身体が辛いらしく
『オレさ〜トマト🍅とキュウリ🥒ばっかり食べてるんだよね〜』

って言ってた。笑

少し痩せてたAさん。

日焼けもして…やっぱりステキでした。照れ

色々話してて…来週2人でご飯に行く事になったんだけど…

先週末Aさんの会社の専務とご飯してた事に
ヤキモチ妬かれて…ガーン

『何でだよ〜えーヤダよ。行くなよ〜』

と子供みたいな事言ってた。

専務も私も仲良しのママの誕生日のお祝いに行っただけなんだけどな〜。

ってか、何でソレ知ってるんだろ???

と思って聞いたら専務が言ってたらしい。びっくり

『◯は俺の女にしたいんだよね〜

とまで言ってたらしくムキームキームキー

女をナメるな❗️
簡単にホイホイ付いて行く様なアホな女と違うわいムキー

それを聞いてAさんは腹立ったらしく
『◯ちゃんは絶対ムリですよ〜。
旦那さんいるし、専務の事興味ないって言ってましたよ〜〜』

と言ったらしいびっくり

まぁ、全然興味ないから良いんやけど…爆笑

パパにその話したら笑ってた笑い泣き

「かぁの知らん所で色んな事起こってるな〜
還暦前のオッサンらが…オモロイな〜」

って腹抱えて笑ってたえー

還暦前からすれば…
お前も若い女の部類やな〜〜

と感心してたけど…

あんたが1番腹たつわムキー

来週はAさんと久しぶりにストレス発散してこよう〜〜照れ

飲み過ぎない様に…滝汗