半分。 | 腹黒女の『腹の中』

腹黒女の『腹の中』

鳴かぬなら鳴かせてみよう男ども!


今年も半分終わりました。

これ!といった出来事もなく穏やかに過ぎてきた気がします照れ

ただ…諭吉くんが…去勢手術してぐすん

可哀想で涙が出た…くらいです。

息子が東京に3年を目処に行く。

大阪だと思ってたのに…東京。。。

遠くなってしまったえーん

母はメッチャ寂しいえーん

でも遊びに行ける♡といった楽しみも出来た!

「月1で東京来てよ〜〜」と言う息子びっくり

一昨日も電話で2時間話してた。ゲッソリ

「切らせて」と言うと「あかん!」と私をヒマ潰しの相手にするマザコン息子えー

こんなんで東京の一人暮らし大丈夫?って心配になってる子離れ出来てない母。

7月はバタバタしそうです(TT)

引っ越しも手伝わないといけないし、私の周りのジィさん共は手術だし…

忙しくなりそうな今月です滝汗