きゃわいい♡パパ♡ | 腹黒女の『腹の中』

腹黒女の『腹の中』

鳴かぬなら鳴かせてみよう男ども!


昨夜、私が帰ったら寝てたパパ👨

そ〜っとベッドルーム🛌に入ってみたら…

気持ち良さそうにスヤスヤ寝てるパパ。

ここ最近…あまり寝てなかったと思う。

仕事が忙し過ぎて…

でも今夜のパパを見たらホッとした照れ

多分…早い時間から寝てたんやろな。

眠れないパパさんを見てきたし、私も眠れなかった日が続いた。

「寝る事」の大切さ。

パパと私は同じ様に分かってる。

本当に眠れない日を2人で過ごした事もある。

「眠る」当たり前だけど、出来ないツラさ。

今夜は…歯軋りが酷くても良い❗️

パパがグッスリ眠れるのなら。

歯軋りしてたら『グッスリ』はムリやろな…

でもパパの寝顔って…すごく安心する。

ソファ🛋で寝てたらメッチャ腹立つけどイラッ

ベッドで寝てるパパは…安心する。

毎日毎日…本当にありがとう😊

労基に…ギリやけど、頑張ってくれてる。

私も頑張りたい。

今月は休みを2日返上して頑張ります❗️

パパに…買ってあげたい物があるから🎸。

今月は「車検」があるし…

かなりの出費やけど、貯金もしよう!

10万くらい飛んで行く💸けど…

買い物上手なパパさん。

でも私がパパに買ってあげたい物は🎸高価ポーン

人に何かしてあげたい!って思ったのはパパだけかも知れない。

パパの寝顔と嬉しそうな顔が大好き💕な私。

お互い「見た目」は嫌いなくせに…笑

その顔!って一瞬の顔が2人共好き。

めんどくさい夫婦ですわダウンダウンダウン

朝までぐっすり眠れ!パパ♡

私は…「ハルンケア」が欲しいえーん

途中でトイレで目が覚めるのは…えーんえーんえーん