い、い、いまさら〜( ゚д゚) | 腹黒女の『腹の中』

腹黒女の『腹の中』

鳴かぬなら鳴かせてみよう男ども!


今更ではありますが…

韓流ドラマにハマってしまいましてびっくり

ひと昔前に流行った
「天国への階段」「アイリス」「嵐の女」

などなど…😅

パパさんは昔に見てたらしいですが私は全く興味がなく観た事もありませんでした。

パパさんに「オモロイで〜」と言われ、何とな〜く見てたら…

どれも3話くらいからハマっていきました😅

しかし…
何で次から次へと???

ってくらい問題が起こって…もどかしい〜えーん

まぁ、ドラマなので…笑

どのドラマにも
「この女腹立つな〜〜プンプン」と言う女が絶対に1人は居る!笑

根性悪い私が言うのもなんですが…😅💦

今更…ですが、ハマってます。

やっと…「渡る世間は鬼ばかり」から卒業できたんや〜〜照れ

とパパさんは喜んでましたが…

それだけは
卒業しません!

と強く思っています。ニヤリ

渡鬼も問題発生がハンパない!笑

イライラしながらドラマを観てるアホな嫁でありましたえーん