「パパ」と呼ぶこと。 | 腹黒女の『腹の中』

腹黒女の『腹の中』

鳴かぬなら鳴かせてみよう男ども!


今日パパの会社の人と一緒にご飯。

その時

「パパはビールお代わり?」

と普通に言ったら…


「パパ〜?パパ〜?えーっ?パパって呼ばれてるんですか〜?笑い泣き

と大爆笑された。

えっ?何かおかしい?

パパが「パパ」と呼ばれてる事が似合わない

と…大爆笑された。

みんな…人前では何て呼んでるんだろ?

「あ♡な♡た♡」?

いやいや…ないわ〜〜えー

「◯◯さん」?

これも…私の中に無かった。

最初の2年ほどは「のり」と呼んでた。

いつから…「パパ」になったのか?

記憶してるのは駆け落ちしてた時にスーパーで買い物をしてる時には「パパ」だった。

多分その頃からだろう…

まだ夫婦になれなかった頃、周囲から夫婦に見られたくて…ってのが理由だったと思う。

定かではないけど…

もう「パパ」と呼ぶようになって何年?

それすら思い出せないほど「パパ」が定着してるのに…笑われたびっくり

その人には「パパ」がツボったみたい。

何て呼ぶのがセオリーなの?

それから…「パパ恐怖症」になってる爆笑

でも…多分これからも「パパ」と呼ぶんやろうな〜。

指摘されたら笑えて…

肋骨を疲労骨折してる私には辛かった滝汗

でも楽しい食事になりました。

皆さんは「旦那様」の事を人前で何て呼ばれてるのでしょう???