出逢い | 腹黒女の『腹の中』

腹黒女の『腹の中』

鳴かぬなら鳴かせてみよう男ども!


明日は「お誕生会」と称した飲み会🍻

女3人で。。。

1人は女社長。

1人は料理屋の女将さん。

そして私。。。

私以外の2人は…かなり「余裕」のある人達。

なのに…何故か、その中に私が入ってる。

共通点は3人共が関西人。

ここに来て3年半の私なのに「心友」が

出来た事が有難い!

3人共「秘密」を持ってて共有してる。

関西人なのに嫉妬される程知り合いが多い。

何かしら共通点が多い3人の集まり。

朝からラインミーティング。

そして週1くらいで集まり飲む。

旦那連中は「怖くて…」と入ってこない。

まるで「悪魔の集会👿」扱い。

中身の無い会話を楽しむ。

ただただ笑う。

そんな『ご縁』に感謝!

パパさんも快く送り出してくれる。

色んな人に感謝です!

今日も3人でネイル💅

歳も違う、仕事も違う3人。

今、私が楽しく過ごせるのは…

この「余裕ある2人」のおかげ!

妬む事も僻む事もない関係。。。

この「出逢い」をありがとう!