お帰り!パパさん。 | 腹黒女の『腹の中』

腹黒女の『腹の中』

鳴かぬなら鳴かせてみよう男ども!



帰ってきました。

1年ちょっとの別居も終わりです(^^)

と…いう事は…私の自由も…終了。。。

「お帰り〜お疲れさん。」

仕事は明後日から。明日は片付け。

荷物なんて何にも無いから楽勝!

衣類だけで、これと言って増えた物もない。

今夜は「お疲れさん会」でパパは居ない。

私は掃除や片付けしてました。

すっかり雪も溶けてから帰ってきたパパ。

「大変やったやろ?」と他人事みたいに言われて腹立った…えー

美味しいとこ取りやんえー?

コタしゃんも諭吉も寄っては行かない♡

さすが!私の息子達よ〜♡

君達は「おかーしゃんの子よ♡」

『誰?このオッさん』みたいな顔してる猫達に
「ナイス!リアクション!」

と腹黒い母は喜んでますニヤリ

今夜から…またパパの歯ぎしり地獄か…

でも嬉しい😆

1人じゃない!って心強いのです。

ぶっちゃけ…嬉しいけど…邪魔くさい…

と複雑な心境のアホ嫁でしたてへぺろ