さぁ取り合えずブログ更新です!!

始めマンドリル♪

あ~そうそう
そういえば昨日、埼玉のryo357さんから連絡がありました(^∇^)
ワンマンライブ来れるみたいですねぇ(‐^▽^‐)
仕事の調整が取れたので絶対に行きますと連絡がありました^^
でも、彼は埼玉から1人で来るみたいですよぉ(´0ノ`*)
もし彼の隣になった方は一緒に盛り上がって上げて下さいね(*^ー^)ノ


あ~そうそう×2
そういえば広島(福山)の岡ちゃんもワンマンライブ来るってハリ切ってましたねぇ(`∀´)
でも、昨日京セラドーム大阪のラルクのライブに行ってた浮気者ですけどねぇ(笑)


あ~そうそう×3
高槻のマイメロさんもワンマンライブ駆けつけるそうですねぇ(^人^)
彼女もかなりワンマンライブ楽しみにしてますねぇ^^

まぁでも一番楽しみにしてるのは僕ですけど(笑)

はぁ~それにしてもtwenty4-7生で長い事観てないなぁ


ちょっと話は変わりますが
時代の変化によってDVDになって良かったなぁ
VHSやったらもうテープ伸び倒して観れませんよ( ̄_ ̄ i)


まぁ今日はこの辺で失礼させて頂きます♪


ピース!!