ただいま帰りましたママンゴー☆Diary-image1.gif
メイクもおとしましたママンゴー☆Diary-image1.gif
 
今日は珍しく、土曜日だというのに仕事が暇で11時に終わりましたママンゴー☆Diary-10A0333.gif
 
早く終わったので、お店の女の子と3人で創作料理のある居酒屋へママンゴー☆Diary-image1.gif
ここは私の好きなお店~ママンゴー☆Diary-image018.gif
で、3人でパスタやサラダをつまみながら三時間もおしゃべりしよったママンゴー☆Diary-image1.gif
 
仕事の事や(愚痴)、恋愛の事ママンゴー☆Diary-image1.gif大笑いしたり、「あーわかるわかる!」を連発しながら楽しかったママンゴー☆Diary-image1.gif
 
女の子同士は、しゃべりまくるママンゴー☆Diary-moco.gif
 
今度はカラオケも行きたいママンゴー☆Diary-kemuri2.gif
 
ではでは、おやすみなさいママンゴー☆Diary-image1.gif