ママンゴー☆Diary-2010103000180000.jpg
今日は親友パパイヤさんが息子氏と泊まりにママンゴー☆Diary-moco.gif
 
てか帰るの面倒になっただけやけどママンゴー☆Diary-EntryImage.gif
 
奴はいつも通り、当たり前のように私のパジャマを着てますママンゴー☆Diary-EntryImage.gif
 
で、夜ご飯をほぼ食べてなかった親友パパイヤと私。 
テレビのラーメンを見て無性に食べたくなって、二人で近所のラーメン屋へ12時から行ってきたママンゴー☆Diary-kemuri2.gifママンゴー☆Diary-kemuri2.gif
 
しかもガッツリ食べた二人ママンゴー☆Diary-10A0607.gif 
 
気がおさまり帰ってきましたママンゴー☆Diary-EntryImage.gif 
 
あーいい感じにお腹はって眠いしママンゴー☆Diary-zzz.gif 
 
明日台風くるのかな。
外は少し生温く、嵐の前の静けさって感じでしたママンゴー☆Diary-exclamation2.gif
 
では
おやすみママンゴー☆Diary-star.gifママンゴー☆Diary-star.gif