ママンゴー☆Diary-2010091911390000.jpg
写真は、こないだ墓参り行った時に田舎の実家の山で頑張ってシキビをとっている母ですママンゴー☆Diary-chiku.gif
 
うちのお母さんは、かなりタフでポジティブなパワフルな女性ママンゴー☆Diary-9922138.gifママンゴー☆Diary-9922138.gifいやーいつも感心しますわママンゴー☆Diary-exclamation.gifママンゴー☆Diary-exclamation.gif
 
そんなお母さんと久しぶりにランチに今日は行ってきたママンゴー☆Diary-kemuri2.gifママンゴー☆Diary-kemuri2.gif
 
よく行ってたんだけど、最近はメッキリなくて数ヶ月ぶりではないかとママンゴー☆Diary-EntryImage.gif 
 
私もここ数ヶ月色々あって、言えんかった事が沢山あったき今日は全部話しましたママンゴー☆Diary-10A0284.gifママンゴー☆Diary-10A0284.gif
 
心配したり、怒られたりするんじゃないかと少々不安でしたが私は隠し事が出来ないタイプだから、言っちゃいましたママンゴー☆Diary-189378_17.gif
 
体調のことや、恋愛のことや、悩んでいたことや、子供のこと。 
 
私の話しを聞いた母は、気がついてたと言ってた。話してくれるのを待ってたみたいママンゴー☆Diary-10A0912.gif
 
そして、どんな話しであってもお母さんはいつも私の味方で、決して否定せず私の気持ちを第一に尊重してくれるママンゴー☆Diary-kemuri2.gif
私はやっぱお母さんはすごいなーとつくづく実感した! 
あなたには勝てませぬママンゴー☆Diary-image0003.gif
 
世間のお母さんたちとは、少し、いやだいぶ価値観が違ってますが、そこが欠点でもあり大好きなとこママンゴー☆Diary-star.gif
 
とにかく今日は、少し心が晴れましたママンゴー☆Diary-hare.gif
 
私も娘に褒められる母になりたいママンゴー☆Diary-image0003.gif
 
あっ、今でも100%のお母さんって言ってくれてますけどママンゴー☆Diary-image0275.gif
 
私がお母さんで良かった、と言われた時は嬉しかった~ママンゴー☆Diary-l_xRbtG4VPGj.gif
ほめ上手やねママンゴー☆Diary-21_30_10_16003421.gif
小遣いでもやるかママンゴー☆Diary-01_30_10_13008090.gif
 
とにかく完璧じゃなくても、母として頑張りたいママンゴー☆Diary-exclamation2.gif
 
母は強しママンゴー☆Diary-20090514190452.gif ちょい弱。
 
お母さんと娘がいて、本当に良かったママンゴー☆Diary-image0226.gif 
 
ではではママンゴー☆Diary-EntryImage.gif