グリーンゾーン、見てきましたママンゴー☆Diary-10A0915.gif
 
イラク戦争が舞台で、核兵器をアメリカ兵が探すって内容。けど探しても兵器は見つからず、政府の陰謀が…ママンゴー☆Diary-exclamation2.gif みたいな。 
 
結構シビアで、内容も濃いと感じたママンゴー☆Diary-10A0282.gif
 
私的には、ん~って思ってしまいましたママンゴー☆Diary-EntryImage.gif
 
マットデイモンは、だんだんかっこよくなってきたよねママンゴー☆Diary-l_xRbtG4VPGj.gif前はあんま、かっこよくないなと思ってたけどママンゴー☆Diary-pig.gif
雨のせいか、お客さんが沢山だったよママンゴー☆Diary-smily2.gif