今日は相棒が休みで一緒にお出かけりぼん2


まずはツタヤにでかけ、借りたかった新作DVDの「アドレナリン」をレンタルおんぷ


それから高知では有名な、ひろめ市場に行ってランチ好



ママンゴー☆Diary-2010020211380000.jpg

これぞ高知やね~今、人気の高い明神丸の塩たたきためいき



そして・・・



ママンゴー☆Diary-2010020211500000.jpg

ホルモン焼きとビールキラキラ


昼から飲んでる相棒!!しかし高知、ひろめには昼間から飲んでる人は当たり前のようにいました。


ちなみに私は、インドカレーも食べたラブ


家用に、サバの開きと、みりんやきの干物も買って行ったよ花




ランチのあとは、やまだ電器でBSアンテナを買い、ジーンズファクトリーでは相棒は2万のジャケットを。

私も服を買ってもらったはーと


ふふふ・・・今日はふとっぱらの相棒。

なぜかというと、今週わけあって普段は行かないパチンコへ2度行き、トータル5万勝ったのだ!マーク


そのうえ、年末ジャンボを5枚購入してたんだけど、まだ見てなくて、今日宝くじ売り場にもっていくと、なんとなんと3300円当たっていた!!!


なんともついてる相棒キラキラ☆


ま、これでお金も全部使いはたしました。

楽しい1日でした♪


ちなみにちなみに夜は家で焼肉したよ~



ママンゴー☆Diary-2010020219310000.jpg

最後に、仲良しアイアイ、お誕生日おめでとう薔薇



ペタしてね