ニコラスケイジ主演のSF?パニック?映画のDVD見ました毒きのこ


ある小学校の運動場にうめられていた50年前のタイムカプセル。それを掘り起こし持って帰ってきたニコラスケイジの息子。そこには意味不明の数列がならんでいた。それを見た学者のニコラスは、なにかのパズルかと思い解いていくと、そこにはここ50年間の間に起きた大きな事故や、天災の日付と、死亡した人の数、起こる場所の経度が書かれてある事に気づくというストーリー。この数字を書いた人間は余知していたのか・・


キャーおもしろそうビックリ


と思い500円を払い借りた。


で、クライマックスはというと・・


びっくりです溜め息おい、そうきましたか、そうですか。


人それぞれとらえ方は違うと思う。


興味の湧いた方は見てみてくださいなクローバー


ペタしてね