今日は、日替りランチで、おでんを作りましたナイフとフォーク


なるとが余ったので、まかないに使いますビックリマーク

以前、なると は記事にもしましたが又違う感じで作りますにひひ



横に長く切ります。

photo:01






アスパラを巻いて、巻終わりをようじで止めて、小麦粉、溶き卵、パン粉付けて180度の油で揚げます。


photo:02






長く切ったなるとを半分に切って
マヨネーズをのせてオーブントースターで焼きます。


photo:03



シンプルですが美味しいです(^^)




半分に切ったなるとを軽く茹でて、
レタス、トマトを巻いて、ようじで
止めます。


photo:04





photo:05





photo:06







なるとでプチトマトを巻いて串焼き
にしました。

photo:07



マヨネーズ付けて食べました。





餃子の皮にケチャップを塗って、輪切りのなるとを4枚並べます。
なるとの上にケチャップを塗って、
油をひいたフライパンにのせます。

ピザチーズをのせて、フタをして
焼きます。

photo:08





チーズが溶けるまで弱火で焼きます。
photo:09


出来上がりビックリマーク


アップ
これは、僕の親は居酒屋をやってますが、手伝いに行った時に作ってお客様に出したら好評でした‼

今は、メニューに載ってますクラッカー


トマトの輪切りをのせてもいいですよ(^^)


photo:11






こちらは、ワンタンの皮で作りました。


photo:10






なるとオードブル

photo:12







なるとが余ったら、なると人参チャーハンでも…(^^)


photo:13





なるとは普段脇役的な存在ですが、
たまには主役にもなりたいのでは…?

自分は、なるとが好きなんで
らーめん屋さんでも、なるとの
トッピングがあってもいいと思うんですが…にひひ




こんな感じで!! 汗 汗





photo:14





今日は、晴れて良かったですね~晴れ

今日も、お客様に感謝です。

photo:15




photo:16



では、また。





iPhoneからの投稿