photo:01



最近、テレビでもおなじみの店。

仕事柄 参考がてら、足を運びました。




photo:03




ハンバーグ、ステーキを注文
すると、ライスバー、サラダバー
が、ついてくるんです目


食いしんぼうに、火がついたクラッカー



その他、アイスバー、ドリンクバーは
別料金です。



注文したのは、けんステーキ。
180g と 280gがあり


もちろん、280g‼ミディアム




ドーンクラッカー


photo:05




ニンニクソース


photo:06


柔らかくて、美味しい。


嫁さんは、イタリアンハンバーグ‼

photo:07





チビちゃんは、お子様ハンバーグ、唐揚げ付き。
photo:08




photo:09









肉を食べるのに夢中で。
サラダバーの存在をすっかり忘れ

あわてて、サラダを取りに…

photo:10





photo:11







photo:13



色々種類が有るので、自分オリジナル
サラダが作れます。


photo:14







photo:19


カレーも食べ放題!!




フルーツやゼリーも有りました。

photo:16






チビちゃんオリジナル
ゼリーデザート‼
photo:17






チビっコルームも有ります目

チビちゃん飽きちゃったんで、
大喜び!
photo:18



ご馳走様でした。


色々とお客側に立って考えてる
店だと思いました。

それを分かっていてもなかなか
実行出来ない店、又、分かってない店

どうしても、店側から見てしまう事
ってありがちです。

この辺が、これから生きのこって
いける店、潰れる店の明暗じゃない
かと思います。

こんな事考えてる間に嫁さん達
レジに会計行っちゃたショック!

うちの店もがんばんなきゃ‼



では、また。











iPhoneからの投稿