$グルメリポーター56のブログ-??.JPG


$グルメリポーター56のブログ-??.JPG



$グルメリポーター56のブログ-??.JPG


$グルメリポーター56のブログ-??.JPG

打ってる職人さんもお客と会話したり

普段なかなか出来ませんよね…




$グルメリポーター56のブログ-??.JPG


打ちたて茹でたての蕎麦。


$グルメリポーター56のブログ-??.JPG


いくつか食べましたが、

このかも汁蕎麦は、美味しかったです!


足利市の荒川屋さんです。 (-^□^-)





$グルメリポーター56のブログ-??.JPG


そして、ビックリしたのは、この

蕎麦プリンです。

余り期待してなかったんですが、

蕎麦の風味と黒蜜が良くあって、

絶品でした。これも荒川屋さんです。



石臼で蕎麦粉を引く体験も…

$グルメリポーター56のブログ-??.JPG


$グルメリポーター56のブログ-??.JPG


坊ちゃんも大満足でした!!!