皆さん、おはようございまぁ〜〜っす❣️



ぱぱいやのの初美ママで〜す(ง ˘ω˘ )ว




今朝、実は 宜野座まで 海から上がる朝陽を見に行ってみましたぁ〜〜ニコニコニコニコ


4/11  AM6時17分

したら、何と 海から上がると思いきや(´・ω・`)


・・・何か左端の方の 陸?か山?



みたいなとこから上がって来たのであーーー

る\(●°ω°●)/










がーしか、ちょーど塔の所から 上がって来て



なんと‼️


ローソクみたくなったのだすルンルンキラキラキラキラ



いやいやいや〜〜

調べた訳でもないのに


何かラッキー気づき気づき気づき


最近、断捨離してるせいかーーー



何かに つけてラッキーが続くんよなぁ〜〜音符ハート


スーパー行った時 駐車場いっぱいやのに
ちょーど いっちゃん目の前の車が 出たりとか〜〜


小さな

ほんのささいな


そんなラッキーがいっぱい長音記号2長音記号2長音記号2ハートハート


何か気分がえぇハートキラキラ

幸せもんやな( ´˘` )(*˘︶˘*).。.:*♡









本日、4/11(木)は お休みとなっております。
______________________________________________
美ら海キッチンぱぱいや
(2F ハピくる工房)🅿️15台
11時~16時(15時半)
18時~20時(L.O19時半)
不定休
沖縄県国頭郡本部町字山川973-3
📞0980-48-4351







■4月のお休み■

5(金)

11(木)

18(木)

25(木)26(金)



よろしくお願い致します🙏




こちら 当店自慢のイチオシメニュー!!

■大エビのバジル焼き&沖縄県産あぐー豚のサーロインステーキ




是非、1度 お召し上がりくださいまっしぇ~~~キラキラ笑い笑い






皆様のご来店 お待ちしておりまぁ〜〜す!!!!




■■メニューはこちら■■


日本語


英語/English


中国語/Chinese


韓国語/안녕히 가세요


ぱぱいやメニュー

ぱぱいやでは、お持ち帰りもやっております  キラキラ  !!
(グラタン以外)
※お持ち帰りメニュー1品に付き容器代50円頂いておりますm(*_ _)m



皆さん、是非 ご利用くださーい  キラキラ  !!


テラス席は空気が気持ち良くて 

          まるでパワースポットキラキラルンルン



店内から見える夕陽は毎日違う顔UMAくんクマムシくん