皆さん、おはようございまぁ〜〜っす❣️



ぱぱいやのの初美ママで〜す(ง ˘ω˘ )ว



本日のお客様〜〜ハートルンルン


女子旅4人組さんルンルンキラキラ



こちらの彼女は シーサー顔が得意(⌒^⌒)b






シーサーと一緒に 『ハイチーズ‼️』


なかなか、シーサー顔 なってますやぁーーーん( ˆОˆ )





して、彼女さん達は!!!!


なんと


 初美ママちゃんねるに YouTuberデビューしてくれはりましたっ笑笑






ご覧くださいましぇ😊









それでは、本日も張り切ってまいりましょ〜〜ぉ❣️

皆様のご来店 スタッフ一同笑顔でお待ちしておりまぁ〜すニコニコニコニコニコニコ
______________________________________________
美ら海キッチンぱぱいや
(2F ハピくる工房)🅿️15台
11時~16時(15時半)
18時~20時(L.O19時半)
不定休
沖縄県国頭郡本部町字山川973-3
📞0980-48-4351







■3月のお休み■

5(火) 6(水)

13(水) 14(木)

21(木)

28(木)



よろしくお願い致します🙏




こちら 当店自慢のイチオシメニュー!!

■大エビのバジル焼き&沖縄県産あぐー豚のサーロインステーキ




是非、1度 お召し上がりくださいまっしぇ~~~キラキラ笑い笑い






皆様のご来店 お待ちしておりまぁ〜〜す!!!!




■■メニューはこちら■■


日本語


英語/English


中国語/Chinese


韓国語/안녕히 가세요


ぱぱいやメニュー

ぱぱいやでは、お持ち帰りもやっております  キラキラ  !!
(グラタン以外)
※お持ち帰りメニュー1品に付き容器代50円頂いておりますm(*_ _)m



皆さん、是非 ご利用くださーい  キラキラ  !!


テラス席は空気が気持ち良くて 

          まるでパワースポットキラキラルンルン



店内から見える夕陽は毎日違う顔UMAくんクマムシくん