皆さんおはよーございまーすビックリマーク



ぱぱいやの初美ママでーすキラキラキラキラ





今朝の本部は晴天晴れ晴れ晴れ

梅雨明けして、ますます暑くなる沖縄だす〜





第二回ハピくる展示会 大変好評で 無事に終了しましたぁ〜❤





こちらは ちえさんラブラブ
前回買った、シークヮーサーのウイルス除菌ミストNo6が 気に入ったルンルンゆーてもろて
今回はお得な詰め替え用100ミリをお買い上げ〜❤

ちえさん、めっさおもろいお人!!!!極めてひょーきん笑


オルゴナイトの指輪とボールペンも買うてくれはりましたぁ〜❤

指輪 似合ってはりますやーん❗
ちっこいお花が入った ピンクオパールの きゃわいい指輪だす〜キラキラ




こちらは 金城君とこのみちゃんビックリマークラブラブ
↑↑↑
沖縄に来て、最初にバイトに行った居酒屋で知り合って 初めて友達になったお2人!!
(17年前はカップルやったけろ、今は結婚して2人の小学生の子供ちゃん達もおる)
時の経つのは早いもんやなぁ・・・・




開運空間ミストの手作り体験もやってくれましたぁ〜❤


お好きなアロマを選んで、水晶とオルゴナイト入れて作るハピくるミスト体験キラキラ1500円〜






こちらは、琉大病院で入院してる時、友達なったさえさーん照れ
わざわざ那覇から来てもろて ホンマにおおきに〜❤感謝感謝だす〜イエローハート


ラタンの可愛いピアスお買い上げ〜❤

■モリオン 【世界最強の邪気祓い】3000円


ハピくるオルゴナイトのアクセサリーちゃん達も可愛いでーす♡

願いを叶うハピくるボールペンとぷっくりハートちゃんラブラブ



ツリーツリーの店内は白と木目調で 落ち着く可愛い空間ラブラブ



観葉植物も 店のあちこちに置いてあって 
このモンステラさんもえー感じ!!





ここ、美容室なんやけど、エステのメニューも色々あんねんハート

髪の毛の他に、フェイシャルやアロママッサージ ネイルにマツエクと 色んなメニューが出来る 女性に嬉しいオーガニックサロンだす〜❤





クミさんお疲れ様でした〜❗








して、ご来店頂いた皆さん おおきに〜ありがとうございますぅ〜❤






さてさて、明後日は本部で展示会!
↑↑↑
早っ❗

えっ?もー明後日?




【第三回初美ママ ハピくる展示会】のお知らせハートウインク


■6/16(火) 16時~


コラージュのすーずーとぱぱいやのしーずーとあたくし初美ママが、皆さまのお越しを笑顔でお待ちしておりまぁーーーっすハート



あっ、それからそれから!
お得な情報だすぅ〜〜❤
当日は お手持ちのパワーストーンやブレスレットを持ってきてくれはったら 浄化とパワーチャージを無料サービスでやりまーす!!!!イエローハート



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



それでは、皆さん今日も1日楽しくまいりましょう〰️UMAくんUMAくんUMAくんUMAくんUMAくんUMAくんUMAくんUMAくんUMAくんUMAくんUMAくんUMAくんUMAくんUMAくん猫あたま猫あたま





★今やれる事を楽しんで生きる✨



これがあたしのモットー初美ママだしたキラキラニコニコUMAくん
       









■■YouTube開始しました!■■


 
 

ぱぱいや初美ママちゃんねる

ちゃんねる登録(下の赤いボタン)

しておくんなは〰️れぇ〰️🎵ハート

 


今日の動画ニコニコ























【第三回初美ママ ハピくる展示会】のお知らせハートウインク


■6/16(火) 16時~


✡️琉球ガラスとパワーストーンを使ったパワフルオルゴナイト✡️


♡パピクルオルゴナイトボールペン
♡アクセサリー
♡ぷっくりハートちゃん
♡円錐形の置物
♡ハピくるミスト
♡お好きなアロマを選んで作るオルゴナイトミストの手作り体験ラブラブなどなど…
 
 

 ✳️新型コロナウイルス感染拡大予防の為
来店の際マスク着用でお願いしますm(__)m😷



トータルビューティのお店【コラージュ】にて 除菌.消毒を完璧にし
換気を良くして皆しゃまのお越しをお待ちしておりまーす✨🍃



*️⃣密接を防ぐため 人数制限をお願いする場合もありますのでご了承下さいましぇアセアセ
 

 
ツリーツリーのオーナーくみさんが第二回ハピくる展示会のお知らせをFacebookにアップしてくれはったんで よかったら是非こっちも見てみてくださーい照れ照れ照れ


第二回ハピくる展示会Facebook






引き寄せの開運空間ミスト
↑↑↑↑↑
只今在庫あるだけ半額キャンペーンやっちょりますチューチュー


▉展示会だけの特典もありまーすラブラブ(2000円以上の商品)



  

■ぱぱいやはコロナの感染拡大防止の為 4/7~当面の間休業

■休みの間に改装工事して6月20日頃 リニューアルオープン予定
↑↑↑
でしたが、工事が延びて、更に1.2ヶ月遅れそうです。
だいたい8月頃になるかも、、、びっくり