皆さん、おはよーございまーすニコニコ





ぱぱいやの初美ママでーすルンルンルンルン





今朝の本部の空は爽快な晴れーーーーーー☀️☀️☀️




気持ちのえー朝だすキラキラ晴れ











ハート空間開運ミストハート


■引き寄せの【ハピくるミスト】■







お好きなアロマを選んで、ご自分の誕生石とオルゴナイトを入れて作る オリジナルハピくるミストキラキララブラブ








ハート可愛い誕生石達ハート


オルゴナイトと水晶🔮


琉球ガラス達UMAくん猫あたま





アロマオイルのチャート表、昨日さーちゃんに作ってもろたキラキラ



あたし こーゆーのん、印刷物より手書きの方が頭に入ってくんねんルンルン


さーちゃんありがとラブラブ





さぁ みんなが、どんな香り選んでどんなボトルが出来上がるんか今から楽しみ〜❤



6/11(木)の展示会でも手作り体験出来まっしゃかいにぃ〜〜✡️💟


■第二回ハピくる展示会

▉西原町らへんの オーガニック美容室【ツリーツリーサロン】さん
 琉大東口すぐ側

▉2020年 6/11(木) 16時~~~



皆様のお越しお待ちしておりまーすニコニコUMAくんUMAくん








それでは、皆さん今日も1日楽しくまいりましょう〰️UMAくん



★今やれる事を楽しんで生きる✨

これがあたしのモットー初美ママだした✨(*^^*)





【第二回ハピくる展示会】のお知らせハートウインク


■6/11(木) 16時~
■オーガニック美容室
【ツリーツリーサロン】琉球大学東口すぐ近く
✡️琉球ガラスとパワーストーンを使ったオルゴナイト✡️
♡パピクルオルゴナイトボールペン
♡アクセサリー
♡ぷっくりハートちゃん
♡円錐形の置物
♡ハピくるミスト
♡お好きなアロマを選んで作るオルゴナイトミストの手作り体験ラブラブなど…
 
 
 ✳️新型コロナウイルス感染拡大予防の為
来店の際マスク着用でお願いしますm(__)m😷

美容室Tree ✂️Threeにて
除菌.消毒を完璧にし
換気を良くして皆しゃまのお越しをお待ちしておりまーす✨🍃



*️⃣密接を防ぐため 人数制限をお願いする場合もありますのでご了承下さいましぇアセアセ
 
 
ツリーツリーのオーナーくみさんがFacebookにアップしてくれはったんで よかったら是非こっちも見てみてくださーい照れ照れ照れ


第二回ハピくる展示会Facebook










■■■YouTube開始しました!■■■


 
 

👀ぱぱいや初美ママちゃんねる👀

ちゃんねる登録(下の赤いボタン)しておくんなは〰️れぇ〰️🎵ハート

 



マイさんの独り言








 

 

 


 

■ぱぱいやはコロナの感染拡大防止の為 4/7~当面の間休業

■休みの間に改装工事して6月20日頃 リニューアルオープン予定
(あくまでもコロナ&間に合えばですが…)



美ら海水族館のすぐ近く
沖縄家庭料理のお店
【美ら海キッチン ぱぱいや】

【琉球オルゴナイトとは】