LIVE | 眠るために今日を全力で生きる

LIVE

今日はちょっくらライブハウスとやらに行ってきましたーー!!
photo:01


感想は、若いっていいねー!!それが1番!

30男の私ですが20代前半のバンドマン、バンドガール、キラキラした若者たちが本当に眩しかった!
この子らに一言人生の先輩として言えることがあるのなら

30代になってもまだ音楽を通じて伝えたいことがあるなら絶対にやめて欲しくないなぁ、と。

自分自身21,2くらいで楽器を弾かなくなってしまったことは少し後悔しているし、

20代の終わりで動画を撮り始めたのは何もしない30代になりたく無いと思ったから。
少しでも皆の暇つぶしになればと思ったし、まだまだ足掻いてアホみたいなことやりたいと思う。

だけど今日一緒に動画を撮っている仲間に

お前はサラリーマンになって、辞めて千葉から帰ってきてから自信を失っている

昔のクレイジーな和也が消えてしまっている

と言われた。

たしかにこの数年失敗続きで自信を失っているかもしれない。

昔みたいに怖いもの無しではなくなっている、先のことを考えてしまう…

そんなんじゃねえ!まだ俺は終わらないぞ!!絶対自分を取り戻すんだ!!

寝る。おやすみ。




iPhoneからの投稿