The マジックアワー | 眠るために今日を全力で生きる

The マジックアワー

マジックアワーとは、日没後の「太陽は沈み切っていながら、まだ辺りが残光に照らされているほんのわずかな、しかし最も美しい時間帯」

「誰にでもある『人生で最も輝く瞬間』」を意味する。

そさてわたしの大好きな映画のタイトルである。

夕方にこのマジックアワーに近い写真が取れたので
載せてみます。

太陽は沈みきってないけど綺麗でしょ!

いつか自分にもマジックアワーを呼び寄せられる事を夢見ています。

$デラ富樫の夕暮の一番良い時間-IMG_6807.jpg

余談ですがマジックアワーに出演されていた深津絵里さん、モントリオールの
映画祭の受賞おめでとうございます!

次回の三谷幸喜さんの作品での主演も期待しています!!

佐藤浩市さんもマジックアワーの村田さんの役で出るみたいなので
本当に楽しみです!!

ではまた。