安いぜ! | 眠るために今日を全力で生きる

安いぜ!

岐阜の羽島へフットサル行ってきました!

最近体力トレーニングしているおかげで、以前に比べると
走れるようになってきているのがわかりフィールドプレーヤーを
するのも苦にならなくなってきました。

本業のゴレイロ(キーパー)では、いいとこなし!
ニアを三本も抜かれ落ち込みましたよ!

そんな事より練習後、幸楽苑に行ったのだけど、
ラーメン半額でした。ただでさえ安いのに更に安くなっていて
友達に驕ってもらっちゃいました~!もっと良いもの驕って。

けどおいしかったから良しとしましょう。
太っちゃうので明日からまた歩きます。

今日はここまで。



$デラ富樫の夕暮の一番良い時間-IMG_6807.jpg