泣かないと決めた日 | 眠るために今日を全力で生きる

泣かないと決めた日

終わっちゃいましたね、最初から最後までいじめが題材と言うことで
なかなか重い内容でモヤモヤしていましたが個人的には好きな内容でした。

いじめの部分を抜けば働くことの厳しさもかなり伝わってきたし、会社や仕事にに対しての思い入れも
必要なんだなと、前働いていた会社で自分に足りなかったものが見えたような気がする。

今はやりたいことことがあって仕事をしていないのだが、絶対に次はやりたい仕事について
誇りを持って毎日に臨みたい。

と真面目なことを書いてみました。

体力つけてスポーツも再就職も頑張るぞ!


今日はここまで。