*スタッフブログ*男前音頭公開!!! | パパイヤ鈴木オフィシャルブログ「かけひきバンバン」Powered by Ameba

*スタッフブログ*男前音頭公開!!!

皆さんこんにちは!


もうすぐ桜が咲くのでは?!
くらいに暖かい今日この頃ですが、
皆様いかがお過ごしでしょうか。🌸




本日はこちらのお知らせです!





とうとうご報告ができます。。




本日から公開になりました




京都男前豆腐店さんの『男前音頭』のWEB動画が公開になりました!





{584B0E8E-DB18-4899-9E8E-C76453F2FF6F}
 

濃い…


{A1ADB41A-2532-4369-BB12-E79E7E3ECD21}




濃すぎる。




という事で、


「ケンちゃん」シリーズでお馴染みの
京都男前豆腐店さんが
累計販売戸数2億パックを突破した事を記念に『男前音頭』が制作されました!


その振付けをパパイヤさんが担当✨



そしてパパイヤ鈴木とおやじダンサーズで出演させて頂きました!✨


影のある、せくすぃ女性役はプランチャイムダンサーの2人です💃💃


昭和感香る、止めどないおやじ臭漂う濃いい〜動画になってますので、是非ご覧ください!





リリースニュースも配信✨





20周年ライブの一般チケット発売も本日より開始致しました!
こちらは先着で売切れ次第終了となりますので、
まだチケットをゲット出来ていない方は是非!😊




そしてパパイヤさん出演
メリーポピンズがとうとう今週末からプレビュー公演がスタートします!


☂️☂️☂️メリーポピンズ☂️☂️☂️




こちらも是非ご覧ください!





20周年、若者達に負けず
おやじ達も突っ走ります!!!!