アイスクリーム〜マイケルジャクソン! | パパイヤ鈴木オフィシャルブログ「かけひきバンバン」Powered by Ameba

アイスクリーム〜マイケルジャクソン!

昨日はアイスクリームの日でした。

アイスクリーム協会の歌の振付を担当し、イベントにも参加してきました!


photo:01


隣にいるのは、子役の谷花音ちゃんと小林星蘭ちゃん。

ダンス上手でしたよ(^^)


photo:02


記念撮影。


photo:03


そして取材。


photo:04


スッキリの撮影もありました。



そして、『マイケル・ジャクソン ザ・イモータル ワールドツアー』の会場へ。


photo:06


完全にコスプレね。


photo:07


いざレッドカーペットへ。


photo:08


キャストの方々と記念撮影。


かなり素敵なショーでした!