若い頃の写真が出てきた! | パパイヤ鈴木オフィシャルブログ「かけひきバンバン」Powered by Ameba

若い頃の写真が出てきた!

今日はお休みだった。


昨日は宇梶先輩の大忘年会で呑み過ぎたため、お昼過ぎに目を覚ました。


カルく二日酔い...




お風呂に入り日課の野菜スムージー。


photo:02


出来上がりはスムージーというより、少しシェイクっぽかった。
う~ん、まいう~&スッキリ!!



すっかり調子が戻り、12ヶ月点検中だった愛車を引き取りに行く。


photo:01


フィアットアバルト500ね。

カワイイ~


家に帰り、購入したiPad miniをいじくりまわす。


懐かしい写真が出てきた。


見る?



18歳の頃ディズニーのダンサーをやっていた。


見る?



photo:03


ジャ~ん!


遠い?



photo:04


で~ん!


どう?

若いね。



懐かし写真をいろいろ見てたら、いつの間にか寝ていた。


で、さっき起きてブログを書いてます。


もう少ししたら寝ようかな。


今度また、若い頃の写真アップしますね!