東久留米トークショー☆スタッフブログ | パパイヤ鈴木オフィシャルブログ「かけひきバンバン」Powered by Ameba

東久留米トークショー☆スタッフブログ


今日は、パパイヤさん久しぶりに故郷東久留米に帰ってきました!





東久留米にユルキャラ

るるめちゃんのお披露目イベントに呼んでいただきました!





東久留米の市役所の市民プラザでトークショー





photo:01






たくさんの方に集まっていただきました!





photo:02





東久留米市立第三小学校の金管楽部の子供達とコラボ。

実はパパイヤさん第三小学校出身でなんと器楽部!

後輩達と『手のひらを太陽に』を一緒に踊りました!



るるめちゃんも踊ってます!

市長も踊っていただきました!

photo:04


テープカットにも参加。

photo:03


東久留米市役所の皆さん!今日はありがとうございました!

久しぶりに同級生にも会えました。

photo:05


最後にるるめちゃんと!
photo:06

皆さん東久留米とるるめちゃんよろしくお願いしますね!