スタッフblog | パパイヤ鈴木オフィシャルブログ「かけひきバンバン」Powered by Ameba

スタッフblog

パパイヤ鈴木オフィシャルブログ「かけひきバンバン」Powered by Ameba-DSC_0326_ed.jpg

まったく。。むかっむかっむかっむかっむかっ


blogをあげないパパイヤさんです。。


最近何をしていたかと言うと秘密プロジェクトのレコーディングがあり。。。


濃い二人に挟まれて少し困ってる人は、あのSMAPのシェイク、ライオンハートなどの作曲をした
コモリタミノル氏です。


実は、彼とは十年以上前からのお知り合い。


パパイヤさんが鈴木寛君の時にお世話になった人です。


感激の再会でしたしょぼん


長く続けて良かったと思うこの頃です。


あの時は、まだ業界知らずでコモリタさんにも多大なるご迷惑をかけたから、ずっと気にしてました。


一緒にまた、モノ作り出来て嬉しかった!!


皆様にお届けするのは、もう少し時間かかるので待っててくださいね!


今日は、打ち合わせが三件に、番組の打ち上げ~


楽しい様子がリポート出来たらアップしますね!


マンゴーでした~パー