スタッフblog | パパイヤ鈴木オフィシャルブログ「かけひきバンバン」Powered by Ameba

スタッフblog

昨日の歌謡コンサート見ていただけました?
 
 
トップバッターは、
山本リンダさん
あっついメドレーを振付させていただきました。
 
 
パパイヤ鈴木オフィシャルブログ「かけひきバンバン」Powered by Ameba-DSC_0130_ed.jpg
 
踊った、あっついメンバー。。
 
やっぱり梅棒は、歌謡曲が似合うニコニコ
 
パパイヤさん、しきりに
「イメージは、ジェイメンズクラブだから!」
と言ってましたが、若い彼らはポカ~ンブタ
 
40代以上の方は、お分かりですね。。
 
ムキムキの外人さん達が、セクシーに踊るショーパブが昔あったんですよ。
 
 
2曲目は、天童よしみさんの曲!
 
 
パパイヤ鈴木オフィシャルブログ「かけひきバンバン」Powered by Ameba-DSC_0136_ed.jpg
 
いなせでしょう~?
 
この衣装こだわりが、あってただのハッピではありません!
 
柔道着みたいな生地で作り帯も柔道の黒帯!
 
パパイヤさん、男らしさ、と天童さんの中にある柔魂を表現したかったらしい。
天を背中にプリントして
20名で踊りました。
 
 
ロケで不在のパパイヤさんの代わりにU-SAKU君頑張ってくれてました。
 
 
本番直前に。。
 
 
パパイヤ鈴木オフィシャルブログ「かけひきバンバン」Powered by Ameba-2011_08_02_19_39_16_ed.jpg
 
パパイヤさん、弟子達は育ってますよ~ニコニコ
 
 
もう一つの番組もEBATO君が、うちの女子ダンサーズと共に頑張ってくれてました。
 
 
こちら情報解禁まだなので放送日わかったらお知らせしますね。
 
 
今日のロケの様子は、パパイヤさん本人からあがるかな~?
 
 
マンゴーでした~パー