レデイス4に歌謡コンサート | パパイヤ鈴木オフィシャルブログ「かけひきバンバン」Powered by Ameba

レデイス4に歌謡コンサート

パパイヤ鈴木オフィシャルブログ「かけひきバンバン」Powered by Ameba-110517_200925_ed.jpg

見ていただけました~?

プランチャイムライブも必見ですよ!


歌謡コンサートは、トップバッターの西郷輝彦さん
星のフラメンコを振付させていただきました。


うちの女子達可愛いラブラブでしょう?


みんなフラメンコやった事ないのでいろいろ研究して雰囲気頑張って出しました。


パパイヤさんが、レデイス4に行ったのでEBATO君が、ちゃんとアシストしてくれました。


あー!うちって、すごくイイチームワークだわ!

と久々感動でblogあげた、マンゴーでした~チョキ